忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっちんさて、ついにサマフェスですね!

シーちゃん違います! 「Summer Symphony(以下SS)」です! ファンブルグにそんなイベントはありません!

さっちんまぁ、サマフェスは行ったこと無いんですけどね

シーちゃん聞いてませんから……しかし、何故にこの枠でSSの紹介?

さっちん何か問題が?

シーちゃんなければこんなこと言いません!

さっちんちょっとショック……

シーちゃん日頃の行いかと
 

拍手

PR

シーちゃん大好評第2回を迎えました! これも応援してくださってる皆さんのおかげです!

さっちんあぁ、あるある。週刊誌で連載第2回なのに“大好評”とか付いてるんだよね

シーちゃん……なんでそういう夢のないことを言うんですか

さっちん夢とか言う時点で事実じゃないってことでは
前からどうしたの、人気にこだわって。まさか信者が増えることで力が増すの? どこかの神様アニメみたいに

シーちゃんクレリックですし、そういう裏設定でも作りましょうか?(※1)

さっちん違う、それはウソ設定です

シーちゃん変な所で厳しいんですから

さっちんいや、あんまり変な設定作られると話の展開的に滅亡オチとか入れなきゃならなくなるので

シーちゃん一体私を何だと……まぁほら、このブログってマスコットキャラがいないじゃないですか。だから私が一肌脱ごうかなー、なんて

さっちんタイトル的に私で決定では?

シーちゃん自分でマスコットだと思います?

さっちんううん、まったく

拍手

サチ放置してしまったので今更ですが、コンチェ新章について。

シーちゃんとはいっても、(5/31現在では)情報ないので答えようがないですよね

サチでは、色々と捏造しましょうか?

シーちゃんいやいや、ダメですからね!

サチ……冗談ですよ?

シーちゃん(本当だろうか……)

サチところで、「あかどう」記者に立候補しないの?

シーちゃん嫌ですよ、人前で。もう少し情報が出揃ってたら違うかもしれませんけど

サチまぁ、テンプレ用意しても、テンパッてトンチンカンな質問するのが関の山ですしね

シーちゃん知り合いにそんなログ取られたら、住所特定してPCごと破壊しそうですよね(冗談です)

サチ凄腕のスナイパーにでも依頼しますか?

シーちゃんあんまり続けると、冗談に聞こえなくなりますよ……
 

拍手

つい先日まであかみこ氏も忘れていたという、曰わく付(?)のファーレンビンゴ。事実スペシャルナンバーが反映されて無い人が出たりと最後に一波乱ありました。ま、ウチでスペシャルナンバーは特に関係ありませんでしたが

面倒なので結果のみ発表しますと、
1ライン(9等)-1
2ライン(8等)-2
3ライン(7等)-1
4ライン(6等)-0
5ライン(5等)-1
以下無し

ということで、プリガ(黒)が最高でした。わかば2つもいらない……。前回のビンゴも、ナイトメア(頭飾り)2つとかいらないの当たってましたけど。

拍手

今年も期間限定クエスト「花咲か冒険者」が先日の大型アップデート直後から開催されています。現時点では、新景品のツボを使った後の戦闘ドロップで封印卵があるとか。その鍵となる(?)のが同じく今回追加のミニゲームです。

そこで今回はこのミニゲームの攻略法……というかアドバイスです。
正直言ってしまうと、100%勝てる方法というのは書けません。まぁ、何度かやってみた感想から、ほぼ勝てるはずですが。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア