忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 BINGOのことだけを考えると来週末までに(正確には7/6アップデートまでに)Lv49にしなきゃいけないそうです。まぁ、不可能ではないでしょうが、そうなると他の事放置でそればかりやらないと間に合わないかもしれないなー。

不法侵入のくせにえらそうだ
 なんて事を考えながら、初めての「タイムアタックダンジョン」にチャレンジしました。別に1位を出さなくてもクリア証はもらえるので、細かいこと気にせずとりあえず突っ込んでみました。そんな理由もあるので、他人は誘わずさっちんケリさん、後は傭兵の5人PT構成で。
 意外と固定マップが多く(というか後半は全部)、先が見えないとわかりづらいところもあったので、今後のことも考え固定MAPは全部埋めてきました。あとは何度かシンボルエンカウントに引っかかって足止めくらいましたが、特に苦戦することもなくクリア。
ゴールしてもえらそうだ
タイムは37分で2位でした(単に更新されてから1組しかやってなかっただけですが)。

 そんなこともありましたが、レベル上げをまったくやらないわけではなく、「石道のダンジョン」、通称魔符でレベル上げ開始しました。ストックの少ない戦闘職とはいえ、さっちんケリさんもチケは1枚ずつ確保していたので、最低2回はこれではいることが出来ます。そしてやっぱり傭兵PTで挑む私……。
 まだGr低いので、スキル稼ぎも兼ねて多めに「渾身 微」を使いながらとりあえず15階辺りまで潜って、終わり際に魔符チケ買っておきました。砂使い忘れたのであんまり稼げなかったのが心残り。現在Lv33~


 



あと公式の「運営レポート」が更新されてたので、ちょろっと感想(?)

検討中
・ダンジョンの階段の位置をMAPに表示してほしい
 階段探しに無駄に歩き回ったMAPを戻る際、再び無駄に歩き回らないためにも是非実装を(笑)
・アイテムショップの購入履歴を見られるようにしてほしい
 掲示板に立ってた消失対応の関係ですかね?
・傭兵のAIを修正してほしい
 一部のスキルを偏って使用している気がしてならないですし。ついでにポジションチェンジもしてくれないモノか。BA時に前後だけで良いので
・ギルドメンバー共通の銀行を作ってほしい>銀行に限らずギルド単位で活用できる場所を現在検討中です。
 ギルダン以外でのギルド新要素にようやく実装の兆しが見えてきたってコトですか。鯖はどういう扱いになるんだろう。
・武器や防具に特殊効果を付加できるようにしてほしい
 色素、宝石とまた別のアイテムになるのか、それとも宝石の不可効果になるのか気になるところ
・銀行に預けられるGoldの上限を増やしてほしい
 今って1M(100万G)でしたっけ? 思い切って1T(1億G)くらいにして欲しい。人によってはそれでも少ないかも?
・橋が崩落したときにNPCからアナウンスがあるようにして欲しい
 実際に崩落したら協力したいけど、ちょうどクエ中とかだったりするとそれも難しいので、これは実装して欲しいところ。
・戦闘画面でのカメラアングル切り替えをON/OFFできるようにして欲しい
 むしろ数パターンの固定アングルを選んだり出来ないモノか

対応中
・傭兵登録を2ch~6chのみにしてほしい>傭兵システムに関しましては、現在全体的に調整を行っております。
 AIだけでなく色々変更ある模様。ヘルプ狩りも調整されたので、良し悪し含めて変更されるんだろうなぁ
・各職業固有のマスタリースキルを実装してほしい
 ようやくって感じですがやっと検討事項に入りました。格闘家も入ることですし、素手での攻撃力に変化があるスキルは欲しいところ。
・ペットがアイテムを配達してくれるスキルを実装して欲しい
 これちょっと意味がわからないんですけど。街の外にいる人に物を送るって意味だろうか?

対応不可
・スキル「刻印」でアイテムの名前だけでなく、説明も編集できるようにしてほしい
 どちらかというとベンダー詐欺防止の気が

昔と比べると、この辺りが多少なりとも開示されてるのはいいことですよね。
ところで、騎士の専用スキルって何だろう? 妄想したいところではあるなぁ(笑)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア