忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アミスはクリアしたのに、シーちゃん「ミレニアム・クローバー」やらずじまいでした。まぁ、新しい報酬があったわけでもないし、別にいいんですけど(笑)
 今回SS無いです。ゴメンナサイ(いや、いつも有効に使ってるわけではないですけどね)

 ちょっと戦闘職以外も育てないとと思い、風来ミフトフ薬剤師ミラでクエストをやりました。最初の目標はミラに「リヴァイブ I」を覚えさせること。にしました。対応クエストは「勇者を継ぐもの」です。
「激闘!五勇者捜索隊」より開始です。昔攻略したときはさっちんたちが20になったくらいで、割と苦労した記憶があります。しかし今はメインの戦闘職二人がLv39と37。レベルの低い二人も後衛でペットのHPにさえ気をつければそんなに苦労しませんでした。そして前回がいつだったか忘れたくらい久しぶりに「封印箱」キター! まぁ、翌日あけたらモンマテII だったのですが。
 そして「勇者を継ぐもの」。というか、「五勇者捜索隊」は前提に必要なかったし。やってから気づいたよ! さすがに回復役必要かなと一人クレリックを傭兵で雇って行きました。でもR3薬を大量に持っていったら十分に事足りました(実際使ったのは5s)。これも以前はずいぶんと苦戦した記憶があるけど、ずいぶんと楽だったなぁ。
 こうして無事「リヴァイブ I」をゲット。まだクレにも入手しないといけないので、時期を置いてくることになるでしょう。『MoM』のクレリックミッションが、「リヴァイブ I Gr10」の可能性がかなり高そうですし。しかし冷静に見ると、現在(Lv19)のミラではMP全快でも4回使うにはあと2MP足りないという……。4回使えるようになっても、ミラだとGr10まで625回使用(砂使用時)、157戦闘。クレのシーちゃんでも313回使用(砂使用時)なんですよね。まぁ、クレだと優遇だからMP同じでも使用回数1/4で済むんですけどね。時間重視なら下水辺りでのスキル上げなので、今のうちにやらないとスキル経験値稼げないよなぁ。25くらいまで上げたらトライするかな。

 今週アップデートは範囲呪術とシルト巨像でした。どちらも現状では縁が無い(前提条件が満たされてない)ので、興味もないわけですが。そういえば、シルトは未だにLv10くらいなんだよなぁ。最近身内も集まらないので余計にシルトまで行って何かするって気にならないんですよね~
 そして来週は、ファーレンクジでエウレカが終了となるので、クジ中身の更新だとか。気にはなりますけど、新作服はまた白黒オンリーなんだろうか……。だとしたら封印卵でよほど魅力ない限りスルーの予感です。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア