忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回は特別編にてお送りいたします

 かつて、こんなにも課金で盛り上がったことがあっただろうか(あくまで個人的に)
 かつて課金箱(ハンゲ時代)にセーラー服や巫女服が出た直後でも、ここまで盛り上がった記憶はない(あくまで個人的に)
 そう、これは言うなれば……

看板娘
「ふぁーれんくじの、さんぎょうかくめいやー」



 うわっ、何ですか急に彦○呂みたいな事!

 



看板娘
「最近、出番がないんで自己主張した方がええとおもうてな?」


 だからって、テコ入れのあった週刊マンガの様に作風レベルから変えないでください。

看板娘
「ラストはダブル螺煌せ……」


 それ打ち切りだから。あと『旋』じゃなくて『斬』ね。

看板娘
「細かいことは気にしちゃあかんよ?」


 あと怒られる前にそのしゃべり方やめた方がいいですよ。そもそもそんなキャラ設定した記憶ないんですが。

看板娘
「キャラ個性がないと、生き残れないと思って」


 一体どこの業界ですか。大体一番おしゃれ装備に身を固めてるあなたが言わないでください。そのリボンでハンゲ時代のリアルラック使い切ったんですから。

看板娘
「赤が良かった」


 無茶言わんでください。交換条件すら満たせませんわ(当時)

看板娘
「がっかり」


 いい加減長くなると読みづらいので、本題に入りましょう。

看板娘
「……?」


 いや、今回のファーレンクジですからね?

看板娘
さっちゃんびいきクジの事ですね」


 いや、ここ『だって騎士大好き!』ですから。

看板娘
「覚えてたんですね」


 覚えるも何も……
 でも確かに言われても仕方ないかも。「騎士服セット(赤)」欲しくて樋口さんのお世話になりましたし。

看板娘
「普段は野口先生一人で諦めるのに……」


 だってこれって、見た目がヴィータみたいじゃないですか。

看板娘
「おさげに整形でもしてください」


 いや、さすがにそれは……ピコハンもないしね?

看板娘
(もってたらやったのかな……)


今回のリザルト(一部省略)
騎士服セット(赤) 2s
隠密セット(赤) 1s
トロピカルセット男(緑) 2s (黄) 1s
トロピカルセット女(緑) 2s (黄) 3s
ヴァイキングセット(水) 2s
うちわ&ステッキ 全6s
葉っぱ武器(緑) 1s
ヴァイキングセットの剣と盾(水) 1s
超鳥槍と剣 2s
騎士武器セット 3s
封印卵(ハーウ) 2

看板娘
「……なんか、樋口さんじゃ足りな


 さすがにこうしてリスト化すると壮観ですねー

看板娘
「……」


 ……

オチも無く終わる

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア