忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に「チャボ」がきましたー

090802_01.jpg
 いやー、『ハーウいらない』と思ってたら、まさかチャボと交換してもらえるとは思いませんでした。
 現時点の相場では、どちらが高いのかわかりませんが(実装直後は800kGでも売れたらしいですけどね、ハーウ。今は知りません)。とにかく鶏系ペットが欲しかった私には朗報でした。

 おかげで「セキショクヤケイ」目指して貯めてたモンコは特に不要に。
 なので、「shop看板」を欲しがってたまりのさんに看板交換してあげました。でもまだ1800枚位残ってます。いつか追加されるかもしれない景品の為に残しておこう。(そして放置のままコンチェ終わりに……?)

 



 その「ハーウ」ですが、卵は2つありました。そんなわけでもう一体いるわけですが、とりあえず孵ったので、半分見せびらかせに、半分ネタにギルド集会所に持って行きました。
090730_04.jpg090730_05.jpg

 どう見ても背後霊(スタンド?)です(笑)
 本当はこの後、欲しい方に譲ろうかと思ってたのですが……
 思った以上にネタに使えたので、そうこうしているうちに

090801_03.jpg
 こんな事に(笑) そんなわけでしばらくは看板ペットとして手元に置いておくことにしました。でもやっぱり、みんなが「欲しい」と言ってる気分はわかんないわけですが……やっぱり私、センスがおかしいのだろうか?(=△=)
 後、最終的にたこ焼きこと「ダンプリング」も2匹ほどゲット。1匹はやはり手元に残して、1匹は売りかな。クジおしゃれも結構余ってるので、売らないと……

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア