忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラサク
現実は開花宣言がまだの所もありますが、ファンブルグでは例の一本を除けば徐々に桜が咲いてきてる見たいです

なんていつもと違うらしくない始まりですが、先日巨像シリーズ6番目である西巨像「マクロビオテス」についに挑みました!

ストーリーについてはネタバレなのであえて伏せますが……

マクロビオテス最終戦
2連戦後にダンジョンあり、最奥でまた「マクロビオテス」と戦闘。そして取り巻きの連撃集中……なんていうか、初見殺しな感が強いクエストです。グレードブレイズが実装された今となっては、カンストPTでなくともクリアは可能ですけど。
今回で巨像の謎について触れたわけですが、何か解決したわけではないので、今後「アリュート」「ギノス」が実装されたときにも、新巨像が出るんでしょうかね~?
 



そして、今日はお仕事の都合着いて半ドンだったので初の一人野良PTにて巨像連戦を行ってきました!

まずは1ch「ディーダボッツ」
どう見ても緊張感がない
参加したPTが巫女×2でアニマ2重掛け+グレード+ブレイズ解放! でさっくりと終わらせて貰いました。でもね、それでもダメ1700行かなかったんだ……

さも一人で倒したかの様
次なるは2ch「イミタティオ」
現地についても、誰一人いなかったので、ミラで1chロビに座標書いたりしましたが、人集まらず……どうしようかという時にちょうど4名来られて(しかも半分先ほどの方々)、出時間も不明なので突入しました(実際消える5分前でした)。
今度は巫女一人&攻撃の集中でアニマがブレイクされたりしましたが、問題なく撃破!

あんまり巨像ばかりなので、ちょっとサービスシーンでも……

ディーダ戦で壊れました
……ただのブーツ壊れ状態です(残念賞?)

味を占めて6ch「イミタティオ」にも挑戦(直後西も出てたんですが、こちらに)
今度は騎士2、剣士、戦斧闘士、クレの物理メインPT

先に逝くぜ……
22:00:04 称号「南部の巨像に挑戦」を得ました。
22:06:36 称号「南部の巨像に挑戦」は称号「南部の巨像に勝利」に変化しました。

ちょ、まwwww

『まぼろし』……can/goo(2002年)アニメ「シスター・プリンセスRePure」OP

拍手

PR

コメント
(*/∇\*)キャ
サービスシーンで鼻血でそうだ(*/∇\*)
チラっとがいいんだよね('∇^d)
【2010/03/27 01:28】 NAME[unhappiness-blue] WEBLINK[URL] EDIT[]
意外と
マニアだ。マニアがいますよー!w
【2010/03/27 23:26】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア