忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海神様死屍累々
昨晩は、ルシさん所に、新しく入られた方(のサブ)とそのお友達を連れて「海神」へ。
魔法の波状攻撃に、ウチのカメがやられちゃいましたが、特に問題なくクリア。

ケリさん出陣
そして翌日。朝起きて早速ロイヤルに突撃です(ケリさんで)
なんだかイミタさんも出ていたらしいのですが(しかもロイヤルより後に)、早めに突入して凸12分後にはそのメンツと思われる方々が現地に……準備時間も考えると、やはり5分で倒されてますね。
かくいうロイヤルさんも、グレード等特に使わず15分ほどで討伐完了
かつての奇跡を信じてまで戦っていた頃の強さは何処へ……(何

事後
その後今度はさっちんでイミタへ。倒してから、ケリさんに行かせればよかったと思いました(未クリア)
そして今度も6分……。まだ5分台に届かないですね。

『バトルマンガって後半で初期のボスが瞬殺されるよね』……特にW○系(マテ

拍手

PR

コメント
イミタ
5分目指すなら本気で行きますか(ぇ
【2010/03/30 19:34】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
意外と
前衛にHITすればガードや回避不能なので、ビリが有効です(多分)
【2010/03/30 23:16】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア