忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルさっちん
 私は基本ソロマルチが多く、誰にも文句を言われないので装備はR1装備が多いです。さっちんは騎士なので基本重装備なんですが、フルフェイスがいやなので頭装備はR4M兜にしてます。見た目銀一色なのですが、髪の色が派手なので意外とあってる気がするんですがいかがでしょう?(笑)

 最近よく着てるおしゃれは

おしゃれさっちんむぎわら帽子-「少年の勇気」クリア報酬
リゾートドレス(黒)-リゾートドレスセット(服)
ジュエルパンプス(黒)-騎士服セット(靴)
薙刀-R5両手槍








 こんな感じです。何故薙刀と思われるかもしれませんが、そこがいいんですよ(ぇー
 靴は足下黒になるのと、細く見える物が手持ちでコレだったのでチョイス。比較的新しい物だから結構わかりやすいとは思っていましたが、ちょこびんさんが初見で見破ってしまいました。流石おしゃれに敏感な女子は違うね! あへーw



11月の大型アップデート情報第1弾が公式で紹介されました。
簡単にまとめてみるとこんな感じでした。

I.経験値が楽に稼げるシステムアップデート
歩くだけ経験値がもらえる新システムの追加
 PCのみとはいえ、戦闘無しでレベルアップできるので生産職にはありがたいですね。Lv9止めの人は、称号くれるNPCに話しかけるの忘れなければいいですが。アドバイスサロンって普段行かないとこにあるからw
特定のレベル以上で使える経験値プレゼントアイテム「ブーストハーブ」の実装
 こういうのって、一番欲しいのはLv20-30辺りだと思うんですが。まぁ、徐々に追加されていくのでしょうけど。
経験値を大量にもったレアモンスターが登場
 シルエットから見るとヒヨコタイプみたいですね。ノッカータイプかと思ってた……。出現率高めるアイテムってのは、まさか課金じゃないよな……。リサチケ辺りが可能性高そうですが。

II.序盤進行を初心者にわかりやすく、便利にするためのアップデート
ゲーム序盤のエンカウント時に出現するモンスターを少なく調整
 「食品騒動」「おやつ配達」辺りですかね。「五勇者埋蔵金伝説」も強化ルートあるからそうかも? 下水が減ったら代わりのレベル上げ候補地はどこになるんでしょ。
クエスト「勇者候補の試練」のクエスト時間の短縮
クエスト「勇者候補の試練」の報酬の追加
 初心者向けに更にいじられ、短くなるようです。ミノタさんの次、またリストラされるキャラがいるんでしょうか?
復活「勇者への道」の実装
 「MoM」みたいな常設物になるんでしょうか? ハンゲページからのアクセスも簡単にしないと初心者向けと言えない気がするんですがどうでしょ?
新規プレイヤーの期間限定「便利機能」の解放
 無料開放で甘い汁を吸わせた後、厳しい現実を見せるんですね……(違
 初心者は無料開放終了後、銀行が特に圧迫されてそうですw
キャラクターステータスの自動割り振り化
 初心者には確かにいいですが、極振りは出来なくなりそう。今いるキャラはこれも称号を所得しないとこれまで通りに出来ないのが面倒です。
ゲーム序盤から中盤まで楽しめるシステムクエストの実装(後日詳細発表)
 「ペンデュラム」に用意されているクエストの種類は50種類以上!
 とあるので、ミニクエみたいなのかと思いますが、『販売員』がいるって事は宝探しとか占いみたいなのをこなすんでしょうか。

 来週は『戦闘基本システムのアップデート』情報。戦闘画面がどんな風に変わっているのかが気になります。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア