忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サチサチ「はぁ……」

清流清流「どうしたんですか、サチさん? サボってないでこのCharge Item整理してくださいよ」

サチ「シーちゃん……。いえね、終わってからようやくその大切さに気づくこともあるんだなって。そう思って」

清流「え、どうしたんですかいったい」
 



サチ「て、なんで身を乗り出してくるの……。いや、単にマイコレ終わっちゃったなぁ……。と思って」

清流「あー、シール付きお菓子とかを大人買いして揃えた後のような空しさですか」

サチ「例えはよくわからないけど、別に空しさは感じてないから。ただなんか、適当にやってた割に、楽しんでたんだなーって。回さなくなったら思うようになって。……安西先生、マイコレが……したいです」

清流「いや、まだマイコレコンプして丸1日と経ってないですから。しかもパチスロやめて数日したお父さんのような台詞ですよそれ」

サチ「1週間後にはまた通ってるフラグですね」

清流「やめてくださいよ。イラストダブっても何も見返りないんですから」

ミフトフミフトフ「それは“既にコンプリートしているマイコレを回せば”だろう?」

サチ&清流『!!?』

ミフトフ「ふ、ならば簡単なことだ!」

サチ「……!」

ミフトフ「このマイコレイラストは、1枚も集まっていない。コインこそ俺達が集めなくてはならないが、マイコレを“集めるために”回すことが可能だ」

サチ「私……、またマイコレをしていいの?」

ミフトフ「マイコレをするのに、誰の許可が必要だというんだ? あるとすればそれは、“己が許すか”さ」

清流「なんで別垢のマイコレ回すのにそんな無駄な葛藤が必要なんですか」

サチ「私……わたし、マイコレがしたい!」

ミフトフ「ならばいくらでも回すといい。新たなるマイコレを!」

清流「うわ、完全に私スルーですね。というわけで、今度は完全データ取りでマイコレコンプリート目指します。1万枚のコインを貯めてから開始で、コンプリートまで何枚か、どのカードが出やすかったかなどのデータを出したいと思います」

サチ「……え? てことは、1万枚貯めるまで私おあずけ?」

清流「躾のいい犬は、たとえご主人様がその場からいなくなっても、ひたすら「よし」の言葉を待ち続けるんですよ?」

サチ「いつの間にか主従関係が結ばれている!?」

ミフトフ「ついでに言うとだ。概算でしかないが、今回コンプリートまでに掛かったの、7000枚くらいだから」

サチ「え、じゃぁいつ開始できるの!」

清流「来年じゃないですか? 根気が持てば」

サチ「それってつまり、やらせる気がないと?」

清流「頑張れば2週間で貯まりますよ。きっと」

サチ「そこまでしたくない……」

ミフトフ「実際やるの俺達だけどね……」

※上記内容はフィクションです(多分)
 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア