忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本来なら土日は銀週奏祭最終日のためクエクリアに勤しんでそうですが、ほとんど消え去ってしまったモチベーション向上のため、今まで放置していた風来の「MoM」でもクリアしようと一念発起。ギルドの方に声を掛けて鏡映戦闘ルートを行きました。深夜2時くらいから(笑)
 ドリンクはあらかじめ私が用意していたのですが、選択やドロップなどで時間を食ってしまい終わってみると4時……。でもおかげで「風来マスター」は取れました。ご協力いただいた方には大変感謝してます。この場を借りてお礼を申し上げます。

091004_01.jpg


 時間が時間なのでみなさんすぐに寝て、私も少し経験値稼ぎした後寝て、目が覚めてからその続き。ようやくLv25になり、ついに「MoM風来クリアです~☆
 これでようやく、風来終了。後は盗賊になるだけ……なのですが、シルトレベルがまだ5。それと風来ではコレまで素手で戦ってきたのですが、盗賊になるとナイフ優遇なため、思い切って近接スキルを消し、「一射入魂 初」と「大剛弓 初」を覚えました(盗賊の優遇スキルではなく、優遇の前提スキルと「一撃必中 初」前提スキルのため)。かなり戦い方が変わっていくので、今後が楽しみです。

風来

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア