忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎度の事ながら反応遅いですが、来週またクジの入れ替えとか。さすがに一部入替えレベル? それとも追加のみ? 何にしろ飴の実装されて無い分が濃厚です。

 で、今週のアップデートは不具合修正とチェルトの店のおしゃれ装備追加。ナイトメアウサギローブは人気あるので嬉しい人もいれば価値が下がって悲しむ人も? 個人的には箱時代からズボンが無かった料理人セットが……

ss_090914_10.jpg
 泣けるほどに今回も下パンツです。前掛け(エプロン?)つくってあげなよ……。てか、公式のお披露目でパンツってどうなの?(苦笑)

 体操服お祭りは男女別で登場。ジャージも出てますが、スパッツお祭りスパッツのみ。いや、別に深い意味は無いですけどね?
 



 そして今回のアプデでようやく「HP回復薬IV」が作れるように。その内訳は

090917_02.jpg
 こんな感じなので、結構厳しいです(きこりのHPが)。もうキャップ解除をするくらいまで上げないと全体的につらいのかな。せめて生産職は別のキャップ解除があれば……って、そんなのあったらその時だけ転職する人出てくるか。生産職専用レベルキャップ解除だけなら、戦闘職に転職できないとか……。システム的にややこしくなりそうですね。没かな。
 とりあえず、1個作るのにコリアンダーが1s、タイムが0.5s必要な為、開拓をきちんとしないと厳しいのは確かですね。バースト使って15回でGr1上がるので、オリーブとセイジを3s、オレガノとタイムを7.5s、コリアンダー15sずつ集めて行くことにします。銀行の圧迫が厳しいので……。あ、気を抜いてたら、またきこりの魂がとんだ……(実話)

以下余談

 正直言うと、盾も作ろうかと迷っているのですが、あんまり同時に進めてもいいこと無いので、とりあえず片手槍作りに集中します。そもそも、さっちん垢はリラマインを入れたことで空きスロットが無くなりました。ケリさん垢は残り二つ(まだ未開放ですが)。倉庫用に作ったゲムポ垢はサブ誰もいないのですが、あっちは銀行とカバン増設に最低限の課金しかして無いからなぁ。移管だったかシルトアプデの頃、運営レポートにキャラスロ増加について「検討中」だったので、それを期待して待ちたいです。正直「風来」の「盗賊」への転職以外は今のところ考えて無いので、「MoM」をやるためにももう少しスロット欲しいんですよねー。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア