忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左 私(最大)・右ルシさん(やや小)
 昨日のクロネコオキの実で最大にしました。私は基本最小(昔やったせいで、下限修正された後手付かずの子も多い)なのですが、元から小さい子は大きくしてる気がします(ダークプーカとか)

 シロネコ早く生まれないかなぁ。そしたら二匹揃えてカルディア戦わせ、

「いっけー、ハイファm(ry」

とか言いたいお年頃です。と言うことは戦闘開始台詞は「お前を殺す」ですか? うはっ、緑川ボイス実装希望w 問題は、実装されても使えそうなキャラがいない……。そもそも戦闘系のって盗賊だけだった。もし実装されたら、ケリさんにするしか……(ぇー
 



 公式でいつの間にか戦闘時スキルがリセットされるのに加え、乾坤一徹のダメ表示タイミングがずれているのも追加されてました。アレは不具合でいいんだ。てっきりアッパーモーションに変わったで押し通すのかと思ってましたが(笑)

『Just Communication』……TWO-MIX(1995)
アニメ「新起動戦記ガンダムW(ウイング)」オープニングテーマ

拍手

PR

コメント
これは。。。
ツッコミフラグ、立ちました(`・ω・´)
ハイファミリアとか!!
大好きです!!!

まさかサチさんが知っているとは思ってなかったです。。。(笑)
【2009/11/19 07:41】 NAME[コトリ] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや……
まさかなとこから反応がw
最近のにはほとんど出てないから、わかるのは昔からやってる人か、アニメ見てる人くらいかと思ってたのに(笑)
道に迷って地球何周もするような三枚目なとこが好きですw
【2009/11/19 20:51】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア