忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨晩のログイン障害~緊急メンテ~復旧/巻戻り ですが、私は比較的最小限の被害しかありませんでした。具体的には

ケリさん――約1時間程度 全魔スキルEXPが3000ほど稼いだのが消えた
ミフトフ――約30分程度 EXP3000ほど消えた。マテが増えた(銀行預けたのに、銀行と手元両方にある)
バラさん――同上 特に増えた物は無し

 こんな感じですか。ケリさん一人、巻戻り時間が大きく、全魔のスキル上げしてたのが減ったのでちょっと凹みましたが、バースト時間が減ったわけでもないのでやり直しなだけです。今日の昼間に取り戻せましたし。
 



 復旧後、ルシさんとこに集まって話をしていると人が増えてきて、シルト&イミタの巨像出現の報もちょうど出たため討伐に。最初シルトを予定してましたが、私を含め高レベルペットいない人もいたためPT編成に時間掛かってると討伐されちゃったので、2PTでイミタ討伐に行きました。

巨像前発掘現場(クエスト内容とは関係ありません)早かったけど、突入組最遅
 先日ロイヤルですら倒せたのでイミタンはさほど苦労せずに撃破。最近は完全に証稼ぎのカモ扱いな気がします(笑)

 イミタ討伐後まったりしていたんですが、いつの間にやらネコの桃源郷に。それに対抗するかのようにトリの楽園も広がりだしてむしろカオスに。以下に戦渦の広がりを記載します(違う)
開戦初期

戦争中期

戦争終期

戦争末期

ちなみにこの中で、私のペットは虎手1匹だけ。皆さん、なんでこんなに持ってるんでしょ?w

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア