忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チェルト感謝祭……。ミケネコは欲しいけど、その為に今から追加で1000N(10k¥)はちょっと……。正直300Nの「たれ耳&リーゼント」もらうのも厳しいと思ってる状況ですし。
 バースト仕様の変更がアナウンスされてなければ、砂6時間あたりを買いだめしておくのですが……。
 チャージ自体は今日メンテの連絡あったので待っておいて正解でした(笑) 

 ……とか書いている間に

ケリくん
やっちゃったZE★
 先日緑川ボイス実装したらとか言ってたのに先走りすぎ! と思われますが、こんなの勢い以外では出来ないでしょ!(あぁ、80Nが……) でもいいんだ、緑髪だし!(謎

 個人的にはどこぞの借金魔術師みたいな人相悪くて893ぽい位でも良いのですが。どちらかと言えばその弟子寄りですよねー。それにしてもあのアニメは、リベンジが見事返りう(以下削除)

 そんなわけで、この垢は完全男所帯となりました。ただ旧ケリさん用のおしゃれが余ってるので(リトルウィッチとか)、合成券使ってメイン垢に移しました。もはや完全にさっちん一人舞台。そもそも、元からおしゃれで固めてるのはミラで、彼女が取引の看板になってますがハンゲ時代からおしゃれはずっと固定。他のキャラは表に出ない(他人と接しない)のでおしゃれ装備不要なんですよね。それも銀行が圧迫されてるので何とかしないとですが。
 先日は冗談半分だった、おしゃれ倉庫の垢も作ろうかなぁ……(未実装) 



 昨晩、ルシさんのところで「生態調査」の箱空けに行くとのことなのでついて行きました。狙いは「ブーストハーブ」で、見事Lv8,10,15をひとつずつゲット。さっちんで行ったのですが、受け渡しできないのでシルトでLv8と10を使って「EXP600+800」入手しLv12にアップ
れべるあ~っぷ勇者ではない僕達にも出来る宝漁り
Lv15は……鞄圧迫しない間は持っておこう。
これに味を占めたので、ケリさん達でも行ってみたのですが……ひとつも出ませんでした(笑)
 今度はマテ集めも兼ねて東トレにでも行こうかなぁw

『Get Wild』……TMNetwork(1987)
アニメ「シティハンター」エンディングテーマ 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア