忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、チェルトクジ引いてみました(ファーレンクジは未着手)

とりあえずはリザルトはこれ

 長いです



スノウローブS[5]ピンク?
ミルトンS[5]?
守護騎士S[6]
山リスS[4]
魔剣士S[6]白
ハロウィンローブS[7]
メグS[0]原色
ネイティブアメリカンS[5]水
サンタS[5]紫
トロピカルS(女)[5]
ナースS[5]白

 意外とレアものなのも出るようですが、公式発表では「全ての衣装は確率同じ」だそうで。
 一部キャンペーン限定のもあるため、全ての物が8色出るわけではないでしょうが、衣装の種類だけで100近い(それ以上?)ある為、欲しいのを狙うのはほぼ不可能。基本は合成券も買って交換や売りになりそうです。

 とりあえず、魔剣士Sだけはちょっと気になるので手元に置きたいですが、他は欲しい方居たら連絡下さい。コンチェ内で連絡つかなくても、コメ残していただければ、連絡着くまでは保留にしておきますので。
 金額は交渉で。まぁ、知り合いからはあんまり貰うつもりないですけどね。
 え? 何故SSがないのかですか? この垢、合成券無い&NOTES残りないので、今日はちょっと控えました(笑)

越後製菓公式HP……あ、別に回し者とかじゃないです。ただネタとして使いたかっただけです(笑)

拍手

PR

コメント
ぉぉ
魔剣士白いいなぁ(ぉ
今回はくじ出来るかどうか…
携帯しか使えませんorz

ルルから話しは聞いたかな?
しばらく諸事情でIn出来ませんorz
【2010/02/26 09:49】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
あらら
少しは復活された様ですね。
でも、わざわざここ見なくて良いですから。
もっと他にすることあるでしょうw
【2010/02/26 18:24】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
いあいあ
携帯のみの状況なんで情報収集には助かりますよb
回復…まだ二割ぐらいだったりね(ぉ
【2010/02/26 21:00】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
…って
情報収集はウチなんですか(笑)
それなら、メルマガ情報とか書いた方がよかったですかね?
来週は「盗 弐」「テイムII」「ブリードII」実装、新メイン実装ですb
クジは貯めて買ってるので、何かしら引いておくことも出来ますよw
【2010/02/27 00:31】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
ぉぉ
その辺りのスキルが追加になるのか~あまり関係ないけどw
メインクエだけだなぁ。
行けるか不明だけどw

くじの代行?w
は…今回の言霊の試聴が出来ないから復帰したら取引だなぁ
問題はチェルトくじ…
サチさんが当てた魔剣士白が狙いだけなんだが…もう1セット当ててくださいw
【2010/02/27 07:28】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
ふむ
スキルはどうせペンだと思うのでお帰りをお待ちしています(笑)
クジはwikiによると160種超えて、かつ色違いあるため、特定の物を狙うと、ザッと1200分の1以下の確率です(笑) まぁ、試しに引いてみますw
【2010/02/27 10:41】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
あれってそんなに種類あるのか…
なんて確率ゲームだ;
無理のない程度にm(._.)m
きっと出ると信じてます(マテ
【2010/02/27 12:34】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
だって……
守銭奴クマの「ハズレなし」だもん。そのくらいの障害は当然ですb
てか、どんだけの頻度でチェックしてますかw 私は忙しいよ!(ぇー
【2010/02/27 12:45】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
いやぁ
時間は沢山あるんです…w
朝昼晩と確認してるかも?
あわせてレスせんでも大丈夫ですよ(笑)
【2010/02/27 17:17】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
それなら
本とか読みましょうよw
小説1日2冊くらい消化できますよw
【2010/02/28 04:30】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア