忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらはバナー
 身の程も考えず「CGF-SEARCH」様の方に登録させていただきました。それに伴いTOPをちと変更。バナー様に作ったヤツものなんですが、いまいち攻撃してる感が伝わってこないですね……。ただ、戦闘のカメラワークが変更になる前のSSから引っ張ってきたので、これ取り直しようがないんですよね……。

 先日新規に作った倉庫垢の猟師を育ててますが、もういっそのこと素材アカウントにしようと思い、きこりを作成。そして護衛用に一人兵士を。今はメイン垢にマインが居ますので、採掘はこちらに作ってませんが、将来的には作ろうかな。大まかな展望としてはこんな感じで

メイン(さっちん他)――マルチ(戦闘、一次二次生産複合)
サブ(ケリさん他)――戦闘メイン+α(戦闘+鑑定など)
倉庫I(スターク)――現在唯一完全な倉庫(雑貨、クエアイテム等)
倉庫II(ソラ)――防具職人(おしゃれ倉庫)
倉庫III(アイサ他)――一次職人(素材倉庫)

ウチは猟師も素材(狩猟)のみで、料理関係だけは今のところまったく自作するつもりがありません。流石に私の管理キャパもあるし^-^;



クリエイターボイスで、『ライド』の新情報が出ました。
簡潔にまとめるとこんな感じです

・4月アプデでは「フィールドで乗れるだけ」
・ペットに乗る条件は、PCが特定のクエストをクリア(複数)
・ペットに「ライド I」を覚えさせる

「特定のクエスト」というのは、教習所的なのかもしれませんね。クリア称号が免許みたいな物になるのかな?
ライドスキルがIとあるので、今後の戦闘や生産が加わると、II,IIIが出るのかもしれません。
また今回の分だけでは、全てのペットでライド可能かは判りません。アイテム持ちのように、乗れても戦闘が出来ないとか、種族差などがあるんでしょうか?? 何にしろ、続報が待ち遠しいです。

『誰かがあなたを探してる』……松任谷由実アルバム「DAWN PURPLE」収録(1991年)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア