忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんきろう とりあえず、仕事から帰って来たら、ルルさんがインしてきて、ピールさんも来たので、ピールさんのサブキャップ解除に蜃気楼行ってきました。
 本当は3キャラいるらしいんですが、とりあえず1キャラの解除に。他のメンバーはLv50代なので、比較的楽にクリア。道中で私はようやくLv53に。Vに振らなかったこともあり、まだHP1000にならずです。うーん、大まかにでも4月アプデのDQ調整を説明してくれないと、育成に関わりそうだなぁ。
Lv53



諸連絡
言霊の飴【藤】弐 ゲットしました。一応はルシィさん待ち?

チェルトクジ2セット目

にゅーじゃーじー(州ではない)
これはハズレだよな……^^;

『いつもそこに君がいた』……LAZY LOU's BOOGIE(1992年)TVアニメ「YAWARA!」ED

拍手

PR

コメント
おろ
藤って♀?
♀なら俺じゃなくルルにm(._.)m

小説…文字ばかりは苦手です…w
【2010/02/28 09:51】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
ええ
藤、♀ボイスです。正直あまり知らない方なので自分に使うのも悩んでいたりw

小説暇潰しに最適なのに。小中学生時代に読んだ文学作品も、今読むとまた違って見えるものですよ。
私は推理小説かラノベがほとんどですが(笑)
【2010/02/28 11:31】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
小説は…
睡眠薬ですね(ぉ
アプリ等で時間を潰す日々ですわ…
ネクロマンサー2とかw
【2010/02/28 19:07】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネクロマンサーって邪聖剣?
アプリででてるんだw
【2010/03/01 00:32】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
そそそ
昔のやつですw
携帯のアプリにしては出来は一級品かも?
難易度はその辺のぬるいのと違って良いかも
一応、グロテスクって事で敵死亡の血しぶきはOnOff出来るw
結構神アプリと呼ばれてw
【2010/03/01 11:23】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
たしかに
アレはグロイですよねw ドット絵っ独特の怖さというのもありますけど。
と言うか何で私がわかるのかって事で年代がバレそうですw
【2010/03/01 20:49】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア