忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日溜まり場で「魔法防御」検証したのですが、ペットにつけると、「なにもしないで」の場合物理防御し、「いうこときいて」放置(コマンド入力なし)すると魔法防御となりました。これがバグなのか仕様なのかは、現時点で判断つきづらいです。一見、使いこなすとものすごく役に立ちそうですが、調教術師「テイム」で忠誠度100にでもしない限り、命令無視の暴走があるのが欠点。ちなみにDUのみで検証です。

 そして、昨日回した残り+11回(笑)のクジで、ついに「撫子セット(No.4)」が出ました。
 というわけで、今回出たもの(一部)の紹介。



撫子セット(No.4)

なでしこ
“かんざし”
が色のせいもあってマッチしません。まぁ、この髪形だとそもそも合わない気もしますが。いつものごとくピンク(No.5)が欲しい気がしますが、シーちゃんだと黒髪ロングだから合うんですよねぇ。どうしようかしら?

浴衣ドレスセット(No.1)

浴衣ドレス
 激しく時期ハズレですが、おしゃれの出来としてはなかなか。おっきなリボンが色々使えそうな気がします。

ネコきぐるみセット(No.2)

ネコきぐるみ
 ガオガオに続く……というよりは、ノッカーセットの派生みたいな、きぐるみ系おしゃれです。割と気に入ってるので、残りの色でどんなネコが出るかによって、また回してしまいそうな予感がします。

実はあと「天狗セット」「狛犬セット」「狐陰陽師セット(仮面・耳)」出てるんですが、それはまた今度(銀行・カバンに空きが無いため)

『恋愛サキュレーション』……アニメ「化物語」【なでこスネイク】OP
              「千石 撫子(せんごく なでこ)」CV:花澤香菜(2009年)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア