忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ルシィさんが、PC壊れたとかで、しばらく来れなかったのですが、昨日ネットカフェから3時間ほど降臨されました。
 とはいえ、ほとんどの方そのこと知らなく、日曜日のクエの日でも無いため会えたのは私含めて数人でした。私も、前日にルルさんと会って話聞いてなければ一人で何かしてたかもしれませんけど(笑)

 ルシィさんに時間制限がある為、とりあえず集まったメンバーで「変容する世界」の強化へR6箱開けに行くことになりました。普段少人数の場合は、ルシィさんがリーダーされる事がほとんどなのですが、使い慣れて無いPCと言うこともあって私がすることに。なんだかんだで私もリーダーすること多いなぁ(笑)
 上層こそ隅々まで歩いていましたが、下層はタイムリミットと再構築時間もあって、そこそこに。特にいいものは出ませんでしたが、先行収集してるマテVIIルルさんにもらえたのと合わせて2個ゲットできました~。ルルさんありがとー

 



魔法で連撃中のリーダー巻き込むので、いつも残るヤシャさん
 ボスは強化なのでフルメンバーでしたが、今回連れて行った緑の勇者以外は無傷でクリアです。私も9割くらい「ビリアルドII」と「飛龍撃 錬」のGr上げしてたくらいの余裕がありました。ここレベルなら、ギルメンでいけば大丈夫ですね。

 溜まり場に帰った後、私は今日の仕事があるためすぐ落ちました。ルシィさんもタイムリミット近かったのですぐ落ちられたみたいです。
 次は来週土曜日辺りに来られる(予定)だそうです。PC届いてると良いですね~

元ネタ『Mr.Jの悲劇は岩より重い』……CHAGE & ASKA(1993年)「Sons and Daughters 〜‎それより僕が伝えたいのは」C/W

拍手

PR

コメント
o(*^▽^*)o~♪
初コメ~(*´∇`*)

サチさん いつも♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
この前はⅦのマテが1個しか出なかった><
また取りに連れてって下さい(*´艸`*)

・・・コメ ちゃんと出来る(´・_・`)カナー ^^;
【2010/01/18 19:16】 NAME[ルル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ルルさん>
私が連れてくんだw でも(多分)R7が解放される春までに、8sもマテVII貯まるかなぁ?
どこかで落ちてたら拾っておいて~(笑)
【2010/01/19 00:07】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア