忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そいえば、次のボイス「武藤カズキ」「南家の四女」に加え、「トレーズ様」が出るそうです。わかる人だけ苦笑してください。

 忘れてましたが、「ドクミスト」が最後だったのでケリさんに傭兵雇っていって見ました。ミフトフはまだLv30ですが、何とかいけるかなと思いましたが、やはりきつかったです。
 とはいえ、あまり時間掛けてないこともあって、レベル上がりませんでしたが……寝る前にもう少しやってみようかな。

『真赤な誓い』……アニメ「武装錬金」OP。福山芳樹(2006年)

 知らない人用に解説。このアニメの主人公「武藤カズキ」のCVが、次回ボイス飴出る「福山 潤」さん。歌の人とは全くの別人です(笑)
 そういえば、「トレーズ様」は、この中で「巳田(みた)」という第1話でやられる敵役でもあったんですが、流石にわからない人多いのでやめました。後、トレーズ様好きだし?<本音

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア